静岡市 T.Kさん30代 主婦 施術を受けたコース:リンパマッサージ (ボディー) 来店回数:12回
花粉症と肩コリがひどく友人の紹介で施術を受けました。

通い始めて数回は、さほど効果が感じられませんでしたが、定期的に通うことで疲れにくい体になり リンパの流れを感じるようになりました。
特に肩のマッサージが終わった後は、鼻の通りも良く肩のコリも改善され疲れがとれます。
サロンは、静かな波の音でとてもリラックスできます。
静岡市 M.Hさん 70代
私は、お琴の講師をしていて日頃から とても神経を遣っていて首筋から肩、背中が 常に緊張していて辛い思いをしておりました。
知人の ご紹介で美香さんのサロンを知り伺う様になりました。
初めてリンパドレナージュと言う言葉を聞いて物は試しとやって頂いたところ一度で身体が軽くなり高めだった血圧も今では正常値になってまいりました。驚きでございます
美香さんの優しい笑顔も素敵ですし今では私の救世主!これからも頼りにしております。
静岡市 M.Tさん 40代
とにかく体を動かす事が好きで健康の為にと運動を心がけているのですが、美香さんいわく
やり過ぎはダメとか…私の場合「やり過ぎ?」で乳酸が溜まってしまうそうで
リンパを流して使い過ぎた身体をメンテナンスしてもらっています。サロンに通い初めてからは免疫力がUpしたせいか風邪などひきにくくなりました!
他にも睫毛パーマもやってもらってますが根元から しっかり上がって すごく気に入ってます。
あと、サロンも お掃除が行き届いていて、いつも感心してます。
静岡市 A.Yさん 20代
ニキビ、肩こり、足のむくみなどが悩みだったけど顔筋マッサージ&リンパマッサージを行ったあと、フェイシャルのファンデーションまで仕上げてくれて化粧のりが、いつもとは違って、ノリノリです。施術後は、悩みがすべて解消し、心も体もスッキリです!
1ヵ月に1回通っていますが、体の中からも外からもキレイになるので私はずっと通い続けます★